魔法のようで魔法ではない

スマホを変えたら、カメラ機能がさらによくなって、撮るのが楽しくてしようがない。。

たまちゃんのおとうさんばりに撮りまくっています。(ちびまる子ちゃんの)

素人の私もそれなりに撮れて、魔法のようです。


魔法といえば、風水は魔法ではありません。

タイミングがあって、即!思い通りに叶ったという魔法のような例もありますが。

私が訪ねた中では、午前中にコンサルをして、その日の午後に恋人に出会ったという人がいらっしゃいましたが、準備が出来ていたということだと思います。


どちらかというと、半年から1年、気がつけばほら!という感じかな。

その人に相応しいタイミングで、相応しいように動くと思います。

それは、もしかしたら望んだかたちと別のかたちになるかもしれません。


気をつけてほしいことは、決して焦らないこと。

まだか、まだかと気にしていると、それは与えられていない<まだ!>を引き寄せています。

部屋を整えたら、ケセラセラ~♪ と過ごすこと。

人と会って楽しく豊かな時間をもつこと。家に閉じこもっていては、出会いはないですものね。


例えば、私自身もそうなのですが、同期のコンサルタントをみていても、

風水をそれなりに仕事として生かしたくて始めた人が多いと思いますが、

なかなかお仕事にはなりにくい。

でもそのかわり、部屋を整えたことで、より自分にあった道や仕事は見つけている。

私もまた、自らを振り返り自己実現へと向かっています。


部屋を整えることにデメリットなどあるはずもなく、

気持ち良く過ごせるに決まっていますから、心配しないで整えましょう~。

必ず、良い方に動き出します!

気持ち良くいるって、大切なことなんです。

♥ 随時、風水コンサルと風水講座を受付けています ♥

PLUS GREEN  風水

まずは整理整頓と掃除!そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000