プロフィール


はじめまして 戸崎リカコです


結婚後20年以上専業主婦として、意識は食や健康、インテリアなど家族と家に向いていました。

その間、風水はいつも私の傍らにあって、結婚当初の風水ブームから20年以上、多くの先生方の本を読んで実践してきました。

家族の健康、進路、金運などを願い、後押ししたい気持ちからでした。

そんな流れで2013年マーク・エインリーのコンテンポラリー風水に出会います。

伝統的風水の基本をおさえながら現代に実践的、その変化の速さと効果を実感。

実際の方位方角に縛られず、今いる場所「自宅」をパワースポットにする。

転勤に伴い、方角や間取りなど、思うようにならない賃貸を繰り返した私にとって、このことは画期的で安心と勇気をもらえることでした。

美しく快適に、そして風水的エッセンスを加えた家は、日々を前向きに豊かに過ごす行動になり、金運・愛情・健康へと繋がる。

こうして調和した環境の波動は、大難を小難に、小難を無難へと避けることが可能かもしれないし、本来の自分らしい生き方へ繋げることができるのではないかと思っています。

ぜひ皆さまにも役立ててもらいたい!のです。

まだまだ駆け出しの私ですが、経験と学びを一層深めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2016年 コンテンポラリー風水認定コンサルタント

2017年 ルームスタイリスト1級取得