☆参加しています

応援お願いします☆

白いテーブルがさみしくて

こんにちは! 風水アドバイザーの戸崎リカコです

♥ 随時、風水コンサルと風水講座を受付けています ♥

ファブリック好きで、数年前まではテーブルクロスを掛けることが多かったのですが、

スッキリ感を大切にする今は、あまり掛けなくなりました。

でも一人飯が多くなり(孤食って言うんですよね。。)お気に入りの白いテーブルがだだっ広く感じられ孤独になるので、、、1メートル四方の小さなクロスをMaduで久しぶりに購入。

カジュアルに掛けてみました。すっぽり覆うのでなくサラッとね。

春だよ~んって感じになりました。

この大きさだとベランダのテーブルにもちょうど良い大きさなんです ♪


写真で見ると、カーペットの模様とテーブルクロスの模様がテイストも違って、ちょっとうるさいかな。

テーブルクロスやクッションカバーなど季節ごとに いろんなファブリックを使うお部屋は、カーテンやカーペットなど広い面積は無地にするのが無難でしょうね。

冬だと柄が重なるのも温かみが加わって、かえって良い感じのこともありますが、

今は春。軽く明るくいきたいですね!


春は出会いと別れの季節。気分も上がったり下がったり。

下がったままにならないよう、身の回りから明るく設えると良いと思います。

PLUS GREEN  風水

まずは整理整頓と掃除! そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい

0コメント

  • 1000 / 1000