聖母マリアの秘密

今週はこの本を夢中で読んで、昨夜遅くに読み終えました。

アマゾンから届いた時には、これを取り寄せた記憶さえなく、家族の誰かのだろうとしばらく封を開けなかった。

皆に聞いても、誰も頼んでいないと言うので、ようやく開いた時も、「あーこれ、わたし・・・頼んだんだ」くらいの気持ち。

でも、読み始めるとどんどん惹かれて、大昔に「ノストラダムスの大予言」の五島勉さんの「ファティマ第三の予言」を読んだことを思い出しました。


マリア様とのご縁を感じるのは、この1年ほどでしょうか。(現世では(笑))

イエス様に祈った時期はありましたが、この年齢になるまでマリア様を思うことはなかった。

でももしご縁を頂いたなら、とても光栄なこととこの本を紹介します。


最近では風水に関する本ばかり読んでいた私が必要を感じて興味深く読ませていただきました。これから、少しずつ地名と修道院の場所などを整理復習したいと思っています。

東京カテドラルを訪ねたご縁もあるのかもしれませんね。ルルドの泉を寸法どおりに再現した洞窟がありましたが、日本最古のルルドの泉を再現したものは五島にあるそうです。

ここにも行ってみたい。。ご縁があれば!


思えば、私がケイシ―に引き込まれたのも神や聖書のリーディングからでした。

好きなんですねー。神様が。


神様大好きな人も、そうでない人にも読んでほしいと思います。

私の友人には希望があればお貸ししますよ。


ところでこのご本には、○○様へと書かれて筆者のサインがあります。

私もうっかり筆者のサイン入りの本をBOOK OFFに出してしまった経験があります。

この○○様ともしかしたら、いつかどこかで繋がったりして・・なんて想像しています。



+Plus Green風水

まずは整理整頓と掃除!そしてグリーン(植物)をプラスしてみて下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000