師匠マークエインリーが来日します

今秋も、コンテンポラリー風水の私の師匠であるマークエインリーが来日いたします。

マークは2007年より、年に2、3度来日し、東京、大阪、福岡などでコンテンポラリー風水講座を開催しています。

数年前からは、私のように、さらに学びを深めたり、コンサルタントを育成するためのアドバンスクラスも行っています。


今秋の日程は10月22日(土)、23(日)の2日間。

今回のテーマは「人生に財・福・愛を引き寄せる風水」

これまでは基本から始まる講座でしたが、

今回からは、春に発売になった基本編DVDを自宅学習していることを受講条件に、応用編から入るそうです。

グッと学びの量が増え、豊富なアドバイスや実践的な例を受けとることができるでしょう。

私も楽しみです!

講座中に受けられる公開ミニコンサル先着15名はすでにキャンセル待ちとなっているそうですが、人様のお宅を拝見しながら、不思議と自宅に使えることも多いのです。


私を含め3期卒業生が待機し、休憩時間や講座終了後のわずかな時間ですが、ご相談をお受けします。アドバイスを受けたい方はなんなりとお声かけください。

ご自宅間取り図があれば具体的にアドバイスできます。

私たちにとっても学びとなる貴重な時間です。

コンテンポラリー風水基本講座のDVDはこちらです。

2枚組 9500円

(有)テンプルビューティフルにて取り扱っています。

DVDと講座の詳しい情報はこちらをご覧ください。

http://caycegoods.exblog.jp/25937414/

只今ブログサイト側の不具合で少々見づらいようです。

テンプルビューティフルのホームページ、フェイスブックなどからもアクセスできます。

ぜひこの機会にコンテンポラリー風水を知ってお役立て下さい!


これを機にDVDを見返しましたら、やはり素晴らしい内容です。経験を重ねることと同じくらい、基本は大切ですね。

+Plus Green風水

まずは整理整頓と掃除!そしてグリーン(植物)をプラスしてみて下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000