コンサルメニューの追加と私にできること

先日の友人とのランチの際に、「間取り図を持って行くからコンサルをお願いします」と依頼をいただきました。


私は、部屋にどのような何が置かれているか、その場にどのような気が流れているかを大切にしているので、間取り図のみでのコンサルはしていませんでした。

でも、ときどきそのような相談があること、

また身も知らぬ者にいきなり家に入られても というご心配もあるかと思いお試し的に間取り図からできるコンサルメニューもご提供させていただこうと思います。


この場合、コンサル費用は1時間5000円

私の自宅とクライアントさまのご自宅からのアクセスのよいカフェなどで行います。

コンサル費用のほかに私の交通費をご負担いただきます。

その場でかかった飲食費用は各自がもちます。

plus-green☆docomo.ne.jp  (☆を@に換えて)までお申込みください。

詳細はメールにてご連絡いたします。


実際の部屋から受け取る情報は多いので、なるべくでしたらご自宅で行うコンサルをお勧めします。


また私はどのような土地にどのような方位で、どのような家を建てたらよいか、などのご相談にはのれません。


私にできるのは、今住む家を今より良くし、人生の好転に繋げるアドバイスです。

自ずと気づかなかった自分自身を知ることにもなります。


どうぞよろしくお願いいたします。

+Plus Green風水

まずは整理整頓と掃除!そしてグリーン(植物)をプラスしてみて下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000