天使が訪れる家に

得た知識でよい条件の場に引っ越す。またはリフォームする。

それもよいけれど、簡単ではないですね。

簡単ですぐにできること。それは今住む場を整えパワースポットにすることです。

そうすれば、つぎつぎパワースポットと言われる場所に行かなくても、我が家が浄化されたり癒されたり、夢がかなう場になるのです。


私も寺社や山や海に感謝のご報告に行ったり、パワーを頂きに行ったりは大好きですが、

先ずは自分=自宅が整っていないと、良い気を取り入れるのは難しいのではないでしょうか。


自分を整える。簡単ではないですが、努力する、または心がけることは大切だと思います。

家が散らかって汚いのに、開運を求めに出かけるのは違う気がします。

なーんて、また自分でハードルあげてしまいました。

掃除しなきゃ(^_^;)


コンテンポラリー風水を始めた頃に私が掲げた目標。

それは「家をパワースポットに。天使が訪れる家!」でした。「天使が訪れる家」と言うのはテンプルビューティフル社長光田さんの提案だったかな、と記憶します。

天使でなくても、それぞれ神のご加護を求めるならば、神様がいつ我が家(自分)にいらしても、良いように整えておく。

自分と自宅は同じです。

そう思うと、片付けや掃除に自然と熱が入ります。

やっぱり私は強欲なのかな。(笑)

+Plus Green風水

まずは整理整頓と掃除!そしてグリーン(植物)をプラスしてみて下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000