オーラにつながる。。。

節分。明日は立春。

待ち遠しかったです。

先月は集中しなければならないことがあって2週間ほど籠っていた反動で、

今週はよく出掛けました。体が軽くなった気がします!


前ブログの写真は買ってきたばかりの猫柳で、外皮に囲われているのが多かったのですが、

あれから硬い上着を脱いで艶々した毛がでてきて、だんだんフサフサモコモコしてきて、その変化を楽しんで見ています ♪

水仙は1週間ほどで枯れてしまったので、チューリップの相棒を加えました。

オウンドでのブログは2016年からですが、アメブロは2010年に始めて8年近く経ちました。

当初は結構楽しい毎日を記録したくて日記のように頻繁にアップしていました。

この間、介護があり、仕事にでて、夫の単身赴任、親が亡くなり、そして学生だった子供たちは社会人になりました。コンテンポラリー風水に出会いコンサルタントになったのもこの間ですが、振り返ると、まだまだ多くの出来事とたくさんの出会いがあって、、、

毎日が単調に感じることもあるけど、、、大泣きしたこともあるけど、、、けっこう頑張ってるじゃん私!!


そんなブログ当初から読んでいたgreen marleyさんは、個性的でムードのある活けたかをする素敵なフローリスト。先日彼女が大ファンという方のご本を紹介されていました。

センスの良い彼女がお勧めなら読まなくては!と本屋へ即行。

内容は私も思ったり、ここで書いてることだったりが多く同感することばかり。

内容をどこまで紹介してよいかわからないので、とりあえずこの帯 ↓ 読んでみてください。


「どう暮らしているかはその人のオーラにつながる」by 奥村くみ


なんてわかりやすい表現。うまいなあ。

ほんとにそうですものね。。

アートが引き立つようにと、コンテンポラリー風水ではあまりお勧めしない白っぽいお部屋を、グリーンとアートで活性化させています。

私もこんな本だしてみたいわ。

日々、センスを磨きましょ!

PLUS GREEN 風水

まずは整理整頓と掃除!そしてグリーン(植物)をプラスしてみて下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000