バグアマップで自宅を調べよう!

ブログの中で書いているバグアマップとは。

家の各エリアには方位に基づく各エネルギーがあります。

このバグアマップは玄関を基にみるので、実際の方位とは違っています。

おうちによっては、実際の方位と同じになることもありますが。

簡単に説明させていただきますね。

まず、1.自宅間取り図をご用意していただきます

   2.間取り図の縦横一番端を直線で結んで四角形にします

    欠けはできますが、張りができないようにです

   3.四角形の縦横を3分割して9つのブロックにします

   4.玄関線をバグアマップ下の線に合わせます

     バグアマップの知識エリアか人生の歩みエリアか、または協力者のエリア

     またはその3つのエリアの間に玄関がきます                

   5.間取り図を9分割したそれぞれのエリアをバグアマップにあてはめてみます


説明があまり上手ではないですが、だいたいこんな感じです。(例外もあり)

そうすると、ご自分の家のどのあたりに何のエネルギーがあるかを知ることができます。

お部屋がバグアマップのどこにあたるか分かれば、そのエネルギーに相応しいものを配することができ、さらにはそのエネルギーを活性化させることができるというわけです。

おりおり詳しく書いていきますね。

参考にしてください。


+Plus Green風水

まずは整理整頓と掃除!そしてグリーン(植物)をプラスしてみて下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000