師匠のビジネスコンサルへ同行して

こんにちは、風水コンサルタントの戸崎リカコです

先日、師匠のコンサルに同行させていただきました。

いつものことなのですが、
本当に不思議なことに、
師匠がクライアントにアドバイスしたり、問いかけたりする言葉が、私自身に言われているように聞こえて胸に響きます。

そうして、帰宅して我が家を見まわすと、
とたんに修正?したくなり、気がつけば食事もろくにとらず没頭。
フラフラになって漸くやり過ぎに気づくのでした。

こんなに一気にやってしまうと、、、
弊害が生じることもあって、服を大量にだしたら風邪をひいたようです。。。
友人はお腹を壊したそう。
やる気になったときに一気にやれば、かなり進みますが、こんなところに注意です。

溜め込んだものを切り捨てることはエネルギーを消耗すること。買ってはみたものの、中には物の命を全うしないまま捨てるものもありますから、その罪悪感も重なるかもしれません。
当然その分のお金も無駄にしています。

そうそう、大規模修繕につき、ベランダを空にすべく片付けていたとき、100円均一で買ったものを300円で処分しなくてはならないものもあって、何百円のこととはいえ考えさせられました。
手軽に買えるは、手軽に捨てられる。
ゴミ問題にもかかわります。

師匠のコンサルは提案に選択肢があって、クライアントに分かりやすく説明され、納得していただきながら進行しました。

今週の週末2日間の基礎応用講座は、ワクワクする気づきや開運法がいっぱいで、あっという間に時間が過ぎるでしょう。
私も13日にミニコンサルのお手伝をしております。
よろしくお願いいたします。

コンテンポラリー風水セミナー | ART OF SPACE - コンテンポラリー風水セミナー&コンサルタント育成

週末2日間の集中セミナー コンテンポラリー風水を理解して使いこなす! 2018年秋 マーク・エインリー来日セミナー 東京を中心に2日連続でコンテンポラリー風水講座を定期開催。 (大阪、福岡でも開催実績あり) 自宅を変えることで人生に新しい流れを生む、自宅を通じて自分を深く知る等、毎回テーマを変えながら講座を開催しています。 このセミナーに参加いただくことで、自宅ですぐに使える具体的なコンテンポラリー風水のヒントやアイディアをお持ち帰りいただけます!! 土曜日:基本的な風水の概念・エネルギーの流れ・バグアマップの使い方など、基礎〜応用までを集中して学びます。 日曜日:それらを踏まえたさらに深いレベルの考察やテクニックを学びます。 今期のセミナーテーマ 部屋に顕れる「自己矛盾」 『風水』というと『西に黄色いものを置く、中国風の鏡や置物を家のどこかに置く』という開運法をイメージされる方も多いのではないでしょうか? 前回2018年春のセミナーテーマは、部屋を通じて『自己を知る』というものでした。 今回2018年秋のセミナーテーマは、部屋に顕れる『自己矛盾』についてです。 目に映るもの全てのものは、私たちの人生に大きな影響を与えています しかし、部屋に置いてあるものが『実は、本人の人生にマイナスの影響を与えてしまう元凶』になっていることも。 以前お邪魔したお宅では、『開運のためにおいた風水アイテムが全く真逆の影響を本人に与えていた』という残念な状況もありました。 風水は学ぶのにちょっとハードルが高い? コンテンポラリー風水は『方位盤を使わない』ので、初心者でも理解しやすく、すぐに実践可能です。 土曜のセミナー後に自宅に戻って学んだことを実践したところ『これまでで一番よく眠れた』『すでに変化があった』という参加者さんの声を、日曜の講座でいただくこともよくあります。 コンテンポラリー風水の学びは一生の知識 単なるお片付けではなく、『自分を取り巻く環境を、宇宙の法則に基づいて変化させる』 それが、コンテンポラリー風水の醍醐味でもあります。 セミナー開催スケジュール コンテンポラリー風水 基礎編

ART OF SPACE - コンテンポラリー風水セミナー&コンサルタント育成

♥ご自宅風水コンサル・風水講座などお部屋のアドバイスをしています

お気軽にご相談ください ↓

↓ 参加しています

応援お願いします☆

PLUS GREEN  風水

まずは整理整頓と掃除! そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい

0コメント

  • 1000 / 1000