今年もありがとうございました

こんにちは、風水コンサルタントの戸崎リカコです


今年のクリスマスイヴは夫と、25日は友達と食事に出かけました。

子どもたちのいないクリスマスは初めてで、改めて子離れを実感しました。

遅いくらいですね。。。

どうやら年末年始も夫婦ふたりとなるよう。お互い意識して仲良くしないとと感じています。「かすがい」が不在がちになりましたから。

長いこと連れ添っていますが、「少しの気づかい」が今後はますます大切だろうと思っています。


どうやら今年は転機であったようで、心配や肩の荷や、母としての役割が軽くなり、

それがどんなに楽かと思えば、寂しいことであったりして、

今後の人生はどのように生きようか~と想像しています。


毎年のことですが、長いことクリスマス用品を出していると、今度ははやく片付けたくなります。

26日には片付けて、ついでに壁の絵を3枚外してみました。

ソファとボードの位置も入れ替えて気分転換です。

すっきり!

今日は1枚だけ絵を戻しました。

しばらくはこのままかなと思います。

友人手作りの石鹸。20日過ぎたら使っていいよーと言われたけど、

勿体なくて使えません。


飾って、良い香りを楽しんでいます。




昨年自前で立ち上げた拙いホームページですが、

「ホームページをみて」とコンサルを申し込んで下さった方々には、たいへん勇気づけられました。ありがとうございました。

ますます学びを深めたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今日が仕事納めのかたは多いでしょうし、年末年始こそ忙しいというかたもいらっしゃるでしょうが、

今年もありがとうございました。いつも読んで下さる皆様に心から感謝いたします。


皆様が自分らしく良い人生を歩んでいらっしゃいますように。



♥ご自宅風水コンサル・風水講座などお部屋のアドバイスをしています

お気軽にご相談ください ↓

↓ 参加しています

応援お願いします☆

PLUS GREEN  風水

まずは整理整頓と掃除! そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい

0コメント

  • 1000 / 1000