刺激をありがとう~

こんにちは、風水コンサルタントの戸崎リカコです

風水を一緒に学んだ同期からすごい報告がありました。
風水を学ぶ前と学んだ後では生活ががらりと変わり、この度なんと風水御殿を建てられたそう!
写真付きでした。店舗も入った立派な一戸建て!
師匠への感謝と丁寧なお礼の言葉が書かれていました。
彼女は当時一番若い二十代でしたが、、、家を建てた〜!

私のなかで、どうせ今、マンションは大規模修繕中。。。一日中窓とカーテンは閉めきって、ゴーゴーなる音や時折臭ってくるペンキに気分も塞がり気味でしたが、、、
こうしていられない!気分になって(単純です 笑)さっそく丁寧にお掃除し、壁の絵を掛け替え、そして久しぶりにお花を飾りました。
今の気分は、、、秋だけどバラ。先日行った星のサロンにはあちらこちらに深紅のバラが飾られていて、つくづく美しいなと見とれていたので。
我が家には深紅でなくオレンジを選択。名前は忘れましたがシルバーがかった紺色の実がオレンジ色とあうなあと一緒に。
お花は三本の方がバランスが取りやすいけれど、愛のエリアなので二本です。

Mさん!この度はおめでとう。
そして嬉しい報告と刺激をありがとう〜♡

♥ご自宅風水コンサル・風水講座などお部屋のアドバイスをしています

お気軽にご相談ください ↓

↓ 参加しています

応援お願いします☆

PLUS GREEN 風水

まずは整理整頓と掃除! そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい

0コメント

  • 1000 / 1000