感性を磨く

こんにちは、風水コンサルタントの戸崎リカコです

プチ忙しい日々が続きました。
今週は出かけられそう!とイソイソしていたら調子をくずしました。
ヨガの最中に気持ち悪くなってきて、こりゃダメだと途中で帰ってきました。判断がよかったようで、よく休んだら夜には元気になりました。
その数日前にも帰宅途中に頭痛がしてきて、夕飯の支度をやめて寝ました。翌日にはよくなりました。肩こりが激しかったので、そのせいもありますが、熱中症も考えられます。気をつけていてもこうですからね。。皆様も酷暑、どうぞお気をつけください。


少しでも感性を養いたい、磨きたいと思っていて、
自然の中に出かけることや、美しいものをたくさん見るようにしています。
首都圏に住んでいると自然は少ないけれど、美しい庭園や建築物、また美術芸術鑑賞に恵まれています。
次から次に魅力的な展示会が開かれて忙しいほど。

今日は朝イチで藤田嗣治展に行ってきました。上野公園の照り返しはすごいですからねー!
でも暑さのせいか空いていて、久しぶりにゆっくり鑑賞できました。
この頃は図録を購入することが多く、その晩やあとあと眺めるのも楽しみです。

自然に勝るものはないと思うのですが、
昨日のNHKでの長岡の大花火もテレビなのに感動しました!いつか行きたい!
人がうみだす素晴らしい芸術もほんと沢山たくさんありますね。

♥ご自宅風水コンサル・風水講座などお部屋のアドバイスをしています

お気軽にご相談ください ↓

↓ 参加しています

応援お願いします☆

PLUS GREEN  風水

まずは整理整頓と掃除! そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい

0コメント

  • 1000 / 1000