☆参加しています

応援お願いします☆

誉れのエリアに ぴったりの

こんにちは! 風水アドバイザーの戸崎リカコです

♥ 随時、風水コンサルと風水講座を受付けています ♥

休日、夫の買い物に同行しました。

私はとくに欲しいものはなく、洋服や靴や家庭用品をブラブラと見ていましたが …

ふとエスカレーターわきの絵に目がいきました。

それは樋口匡子さんの展覧会のお知らせでした。

(樋口匡子さんのブログは こちら↓)

https://deco2.exblog.jp/


ちょっと見てみようと軽い気持ちで展示のコーナーに行きましたら、

あらら、風水に使えそうな絵があります。

絵本にありそうなメルヘンと夢のある絵で、誉れや健康や愛のエリアに良さそう~!というのが第一印象。


そして、

↓ 手にしているのを購入してしまいました。

△の木々、星、暖色、下の方には小さな7匹の羊がいます。誉れのエリアにぴったりですね。


この日はサイン会があり、額の裏にサインと鹿の絵を描いて下さいました。樋口さんとパチリ。

↓ こちらにひとめぼれして、すごく欲しかったのですが…高額でしたのであきらめました。

愛のエリアに良いと思います。

もし、娘が結婚するなら新居に買ってあげたい!と想像しましたが、

本人の好みもありますね。

探したってない時はない。出会いですね。

もともと絵を飾るのは好きでしたが、コンテンポラリー風水に出会って増えているのは確かです。

そしてインテリアが変われば、掛ける絵の好みも変わるし、年齢でも好みは変わります。

私の場合、若い頃には惹かれなかった、可愛らしいものにも傾きつつあります。

んんんんん…頻繁に買えるものでもないですし、悩ましいところですが。。




PLUS GREEN  風水

まずは整理整頓と掃除! そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい

0コメント

  • 1000 / 1000