角にカバー②

こんにちは、風水コンサルタントの戸崎リカコです

昨日の続きです。

で、感謝すると、やはり「この感謝の気持ちをなにかのかたちでお返ししたいなあ」と思うようになります。

大きなことはできないかもしれないけど、私に何ができるかな。。。

少し考えて、今のところ、やっぱり、風水的にお手伝いすることかなと思いいたりました。

ブログでこんなこといいんですよ~と書けば、読んで下さった方が実行して、そして少しでも気持ち良く過ごすお手伝いができていれば♡ と、

コツコツ書いていきます。


以前、ソファに座るとサイドボードの角が自分に向いて気持ち悪いと書きました。

その時のブログはこちら↓

https://plusgreen.amebaownd.com/posts/2679017

角からは鋭いエネルギーが出て、実際、神経にストレスを与えています。

以前のブログではクロスなどでカバーをしたり、植物をはわせてカバー代わりにしたりするとよいと書きましたが、

100均にこんなものがありました。↓

小さな子が角に頭をぶつけると危ないので、テーブルの角などにつけるものですね。

つかまり立ちしだした子のちょうど頭の高さだったりしますからね。

これを取り付けました。

サイズがあってないのが、玉にキズですが、

これを取り付けたら、あら不思議! サイズがあってないにもかかわらず、角からのプレッシャーを感じなくなりました!

ですから、家じゅうの鋭い角にとりつけました。

オサレアイテムとはいえませんが、これ、おすすめです。

♥ご自宅風水コンサル・風水講座などお部屋のアドバイスをしています

お気軽にご相談ください ↓

↓ 参加しています

応援お願いします☆

PLUS GREEN  風水

まずは整理整頓と掃除! そして部屋に花や植物をプラスしてみて下さい

0コメント

  • 1000 / 1000